茶蘭

やきとり ちゃらん

炭火焼鳥ダイニング

茶蘭

茶蘭

兵庫県姫路市飾磨区中野田1丁目55-1

2~4人限定の少人数個室 創業31年目、秘伝のタレ

茶蘭の口コミ

  • 投稿日:2007/12/15
  • フワットロッ♪な絶品焼き鳥☆
  • みっきさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 2001円~3000円
おすすめメニュー ささみのカルパッチョ
こころ(串)
お茶漬け

久々に美味しい焼き鳥を食べました!!!!!オススメ串12本。
肝、こころはフワフワです!!!!!内臓系って、下手に生過ぎると美味しくないし、焼きすぎるとポロポロになっちゃうけど・・・・ここのは最高です☆本当フワットロって感じ(^ω^)♪他の串も火はちゃんと通ってるけど、フワフワで、絶妙な焼き加減☆逆に皮はパリパリ!!!メリハリの効いた焼き鳥たちが食べられます!!!!ささみのカルパッチョも絶品でした!!!!!生で食べれるとゆーのは新鮮な証拠!!!!!!ドレッシング+マヨネーズのコクで本当に美味しいんです。
焼き鳥とは違う美味しさ発見ですね☆あと、焼き鳥やさんなのに刺身が激旨です!!!!!有頭海老が大きい!!まぐろもサーモンも分厚い!!!!!!!!しかもかなり量ありました。
まさか焼き鳥屋でこんなに刺身に感動するなんて(笑)最後の締めにお茶漬けを・・・・本当は釜飯食べてみたかったのですが←かなり種類あります!!!!「梅・鮭・鳥」から選べるんですが、鳥茶漬けなんて初めて聞いたので鳥を注文♪どんなのが出てくるかな~とドキドキしていると、お茶漬けの上に生のささみ(???)がドッカンとのってました!!!!(>△<)お茶漬けなんですけど、少しお味噌入ってたのかな??そんな味がしたような・・・けど美味しかったです!!!ささみがお湯で少し火が通りかけて、生でも焼きでもない食感・・・♪一緒に出てきたお漬物をお茶漬けの中に入れても美味しかったです☆店員さんも皆笑顔で接してくれました!!!飲み物注文した時に「濃い目に作っときましょうか??」なんて言ってくれる位親しみ易い美人の奥さん☆もいらっしゃいます。
店内にはファミリーから宴会まで、沢山の方で賑わっていました。
雰囲気はムードがあるってゆーんじゃないんですが、落ち着いて飲める空間です☆美味しいお酒と美味しい焼き鳥を楽しみたい方にはオススメ♪私もまた行きたいなぁ

« 居酒屋ぶらり委員会会長ファイル1

グルメちゃんからのコメント

とんトロは昔賄いメニューだったらしい

 

茶蘭 ISIZEグルメ