ピッコロモンド 北浜

ぴっころもんど

★北浜駅で南イタリアの本場の味を堪能★

ピッコロモンド 北浜

ピッコロモンド 北浜

大阪府大阪市中央区道修町2-4-1 KITAHAMA CRAFT1F

今月のおすすめ新メニュー クリスマス限定ディナー

ピッコロモンド 北浜の口コミ

  • 投稿日:2025/05/03
  • のんさんの2025年05月の投稿
  • のんさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

ピッコロモンド: のんさんの2025年05月の1枚目の投稿写真 想像していた以上におしゃれな雰囲気のお店でした!店主さんが非常に気さくで、お料理の説明をしてくださったり、おすすめを教えてくださったりします。
また、一つ一つのお料理が非常に美味しいです。
メニューによっては、こちらの好みを伝えて作ってくださるのもgood!オレキエッテ、初めて食べたのですが非常にもちもちで美味しかったです。
カンノーロも初めて食べたのですが、かたい生地にクリームの相性が非常に良く、美味しかったです。
今回のお気に入り、そして今回食べられなかったメニューもまた食べに行きたいと思うお店でした。

« ももさんの2025年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

いい質問ですねぇ北海道産殻付きホタテの自家製香草パン粉焼きを食べて考えてみるにゃ

 

ピッコロモンド 北浜 ISIZEグルメ