Dynamic Kitchen & Bar 燦 SUN ヒルトンプラザウエスト店

だいなみっくきっちんあんどばー さん ひるとんぷらざうえすとてん

旬食材を堪能できる本格和食

Dynamic Kitchen & Bar 燦 SUN ヒルトンプラザウエスト店

Dynamic Kitchen & Bar 燦 SUN ヒルトンプラザウエスト店

大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト6F

接待に最適な個室完備 旬食材を使った各種コース

Dynamic Kitchen & Bar 燦 SUN ヒルトンプラザウエスト店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/14
  • まみさんの2026年03月の投稿
  • まみさん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

Dynamic Kitchen & Bar 燦-SUN- ヒルトンプラザウエスト店: まみさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 ホテル自体は11時から営業で、お店も11時オープンです。
11時に予約して行った場合、11時にならないとエスカレーターやエレベーターが動かないため、10時45分頃から乗り場には長蛇の列ができていました。
ただ、11時になるとスムーズに動くので、そこまで待たされている感覚はありませんでした。
平日でしたが、お店の受付は予約の方を優先して案内されていたので、予約なしだと少し難しいかもしれません。
お手洗いはお店を出てすぐの場所にあり、とても便利でした。
上着は席に案内された後、クロークで預かってもらえます。
スタッフの方々の対応もとても丁寧で、さすがホテルという感じの接客でした。
お料理は見た目はそこまでボリュームがあるように見えませんでしたが、食べ終わると夜までお腹が空かないほどの満足感と満腹感がありました。
一つ一つの食材もとても美味しく、この金額でこのランチが食べられるのはとてもありがたいと思います。
景色は目の前がオフィス街なので、いわゆる絶景という感じではありませんが、ある程度高さがあり、店内の天井も高いのでとても開放感があります。
全体的にとても素敵なお店で、またぜひ行きたいと思えるお店でした。

« ネーネーさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店でを頼むと通と思われるにゃ

 

Dynamic Kitchen & Bar 燦 SUN ヒルトンプラザウエスト店 ISIZEグルメ