
たいりょうり ぶっさらかん きょうとかわらまち
タイ国認定プレミアム5つ星店×鴨川京町家

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
土曜のランチ利用でしたが、本当に直前(前日の深夜)でも席の予約ができて大変助かりました。
ランチでは元よりそんなに混雑しないお店なのか、13時の予約で5分ほど前にお店に到着すると、店内はわたしたちのみ。
途中でお客さんが1、2組ほど入ってみえましたが、とても落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。
クリスマス前だったこともあり、鴨川に面したテラスにはツリーが飾られており、窓からはツリー越しに鴨川の景色を眺めることができ、クリスマス気分も味わえました。
タイ料理ということで、辛いもの好きな夫には大変好評でした。
辛いものが苦手な方のわたしにはなかなか刺激的な辛さでしたが、ガパオライス美味しかったです。
デザートのタピオカミルクで口の中の辛さもマイルドになりました^_^次に京都へ行く機会があればぜひまた利用したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
吾輩はyum kai yarn (ヤムガイヤーン)にゃ
みんなのグルメアンケート