
ごくじょうらむにくのじんぎすかんこるでろ
ヘルシーな赤身肉を落ち着いた空間で楽しむ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
本日は極上ラムのジンギスカン コルデロさんにお邪魔しました(*^^*)移転する前は何度か伺いましたが、移転後は機会がなくだいぶ久しぶりにお邪魔させていただきました。
今回はコルデロコースを予約させていただきました。
着いて気づいたのですが、こちらのコースにはラムチョップが入っていない事を知り慌てて追加注文(笑)無事にラムチョップにありつけました(^^)お通しはコースに含まれており今回は蓮根のサラダでした。
その後、ラムチョップ、極上ラム肉が到着。
ラムチョップ、ラム肉共に臭みがほとんどなく柔らかくてとても美味しいです(^^)食べ終わるとすぐに極上ラム肉塩糀仕込みが到着。
こちらは柔らかくてさらに食べやすい印象。
次に野菜の盛り合わせとタレ漬け極上ラム肉が到着。
タレ漬け極上ラム肉は生卵に絡めてから食べるとおすすめされたので食べてみると美味しい!!相方はこのお肉が一番気に入っていました。
個人的にはラムチョップが一番好きです(^^)v最後に〆の麺がたまご麺かわかめ麺どちらか選べますが今回はたまご麺を。
たまご麺を生卵に絡めてからつゆを足したタレにつけて食べるとするするとすすみ、美味しくてあっという間にコースが終了してしまいました(^^)量的にはガッツリ食べる男性には少し少ないかもしれないので、アラカルトメニューもたくさんあり、お肉の追加も随時できるので追加注文するのをおすすめいたします。
ごちそうさまでした(●´∀`●)
グルメちゃんからのコメント
わかめ麺 1人前110gのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート