
かんぜんこしつあり りぞーとだいにんぐふらんじぱにながれやまおおたかのもり
ハワイアンとエスニックの堪能できるお店♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
会社の飲み会で利用させていただきました。
雰囲気はやや落ち着きもあるほどよい賑やかさで、少人数での飲み会にピッタリだと思いました。
4400円のコースメニューでしたが、どの料理もお店の特徴が出ており、味も量も盛り付けもちょうど良く、美味しく完食できました。
飲み放題メニューもマリブやカシス、ラムコークなどのビルドカクテルが豊富でした。
飲み物の提供速度がゆっくりなので、グラス交換制でも早めに注文しておくのをおすすめします。
諸事情で大幅に遅れたメンバーがいたのですが、とても柔軟に対応いただけて助かりました。
またぜひ利用したいと思いました。
ご馳走様でした!
グルメちゃんからのコメント
牛ほほ肉のココナッツスパイス煮込み(ルンダン・サピ)があればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート