焼肉にくがとう 千葉駅前店

やきにくにくがとう ちばえきまえてん

メディアで話題 こだわりの赤身焼肉専門店

焼肉にくがとう 千葉駅前店

焼肉にくがとう 千葉駅前店

千葉県千葉市中央区富士見2-4-16金子ビル3F

赤身マニア希少肉 至福の握りが人気

  • 目にも楽しい!名物「元祖イチボの1枚焼きすき焼き風」
  • 赤身肉とお酒の相性を考え、こだわりのお酒をセレクト。
  • 最高の味わいを追求!徹底的にこだわったA4~A5ランクの和牛
  • 包丁を入れる角度や肉の厚みなどにも細心の注意を払い口に入るまで徹底的にこだわりを追求
  • 部位ごとに異なる下処理と管理のもと丁寧に熟成させ、食べ時のお肉だけを提供いたします。

焼肉にくがとう 千葉駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/23
  • あっちゃんさんの2026年03月の投稿
  • あっちゃんさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

彼氏の誕生日祝いで利用させていただきました。
誕生日のご対応していただきありがとうございました。
私は、令和8年3月に来店し、その時は1650円で誕生日プレートを追加することが可能でした。
内容は、花火とデザート2種でした。
対応も良く、デザートもとても美味しかったです。
お肉も赤身に力を入れているということで、サッパリしてるけども旨みがあり程よく柔らかいお肉で、値段もとてもリーズナブルだなと感じました。
ただ、一点だけ、ザブトンという部位のお肉に骨?みたいなものがあり、とても固かったです。
彼のお肉には、骨?はなかったみたいないなので、提供する際には骨がある部分は除くか、提供前に一言言っていただきたかったなとだけ思いました。
ですが、それ以外は問題なく、気持ちよく利用ができたお店でした。
ありがとうございました。

グルメちゃんからのコメント

上ミノ(第1の胃)食べると太るよ

 

焼肉にくがとう 千葉駅前店 ISIZEグルメ