九州の旨かもん 旨か酒 くすお 千葉店

いざかや のみほうだい きゅうしゅううまかもん うまかさけ くすお ちばてん

千葉駅×九州居酒屋くすお

九州の旨かもん 旨か酒 くすお 千葉店

九州の旨かもん 旨か酒 くすお 千葉店

千葉県千葉市中央区富士見2-17-18

ロフトで【貸切】宴会♪ 福岡の郷土料理「もつ鍋」

  • ロフト席の半個室も。千葉駅近のオトナの隠れ家です。
  • 馬刺と知覧どりの盛り合わせ!馬も鶏も両方楽しみたい方におすすめ!!
  • 九州を代表するお鍋=もつ鍋★ぷりぷりのコラーゲンを補充すべし!!
  • くすお自慢のだれやめ 焼酎がすすむ肴盛り!2025年・夏リニューアル!!
  • 炭火で一気に焼き上げる!さつま知覧どりの美味しさを堪能するべし!!

九州の旨かもん 旨か酒 くすお 千葉店の口コミ

  • 投稿日:2023/05/07
  • なつさんの2023年05月の投稿
  • なつさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

馬刺しは甘くて焼酎に合うし、さつま揚げやチキン南蛮も美味しくて九州に旅行してる気分になりました。
焼酎もたくさん種類があって珍しい銘柄も揃えてあるので特に芋焼酎好きにはオススメです。

« のりぼーさんの2023年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

さつま知覧どりのレアよだれどり、出前してくれないかなー

 

九州の旨かもん 旨か酒 くすお 千葉店 ISIZEグルメ