
かわごえ くらふと ほんてん
自家製燻製×日本酒30種以上×隠れ家

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
おすすめポイントは「貸切」「食事内容」「アルコール内容」「コースの値段」「融通がきく」「スタッフの接客」です。
職場の送別会のため1階を貸切で使いました。
食事のおいしさは知っていました。
コースでもちゃんと食べたいと思わせるメニューで、参加者にも大好評でした。
壁にコース内容が貼ってあり、メニューによってアルコールを変える人に好評でした。
また、飲み放題の日本酒に酔鯨があった事、焼酎も銘柄が書かれていた事、ワインはボトルを見せていただいたらしく、ワイン好きからも合格をいただきました。
総じて食事とアルコールは満足。
お値段もリーズナブルでした。
プレゼント代などが入るのでこの値段で飲み放題がつくのはありがたいです。
強いていうなら飲み物の提供が遅かったのでもう1人スタッフが欲しかったです。
でも、親切でした。
今回は平日だったので3時間コースにできました。
できれば土日も3時間コースになればよりありがたいです。
グルメちゃんからのコメント
旬の食材&川越農家さんの新鮮お野菜が盛りだくさん!、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート