
わぎゅうすみびやきにく ぎゅうせん もとすみよしてん
焼肉 A5 記念日 誕生日 宴会 飲み放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
結論から言うと、いわゆる“当たりの焼肉屋”。
肉の質がしっかりしてるし、見た目だけじゃなくてちゃんと味で満足できる店だった。
特に良かったのは新鮮レバー焼き、幻の熟成タン塩、ツラミユッケ。
新鮮レバー焼きは臭みが一切なくて、しっとりした食感と濃い旨みがしっかり感じられるレベル。
ツラミユッケも食感と味のバランスがよくて、おいしかった!サイドメニューやデザートのアイスの種類が豊富で満足度高い。
冷麺とキムチがほんとにおいしかった!店内も落ち着いた雰囲気で清潔感があり、元住吉の焼肉屋の中でもデートやちょっとした食事に使いやすい。
元住吉で美味しい焼肉屋を探してる人にはめちゃくちゃおすすめできる。
グルメちゃんからのコメント
豚土手焼きカルビ /ピリ辛カルビ/ハーブ焼きカルビ 各はいつ食べてもおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート