
やきとりいざかやえんじゃおおふな
少し贅沢リッチな焼鳥屋!!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
大船駅からモノレール方面に歩いてすぐのところにある小ぢんまりとしたおしゃれな焼き鳥屋さんです。
モバイルオーダー制で、ゆっくりメニュー選びながら注文できるので自分は注文しやすかったです。
他のお客さんも若い人が多かったように感じました。
焼き鳥のお肉が大きくて食べ応えがあり大満足です。
お通しの大根も良い味付けで、しらすサラダや焼きおにぎりなど、どのお料理もとても美味しかったです。
日曜日の夜だった為か、お料理の売り切れが早くて後で注文してみようと思ってた物が売り切れになっていてちょっと残念でした。
お酒はビール、日本酒、サワーなど一通り頼みました。
日本酒がワイングラスで来たのでちょっとビックリしましたがお店の雰囲気と合っていておしゃれだなと思いました。
あと、マンゴヤンオレンジというのがあって、マンゴーのとろっとした甘さとオレンジのスッキリとした酸味で飲みやすくて美味しかったです。
店内とても清潔な感じで、お手洗いもいつ利用しても綺麗にされてて心地良かったです。
グルメちゃんからのコメント
ぎんなんは失恋を忘れさせてくれる味にゃ
みんなのグルメアンケート