
びしゅびしょくそうさくかっぽうしげのりふじさわ
産地直送鮮魚や野菜が自慢の割烹居酒屋

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
お薦めの注文方法は、予約の時に予算を告げて「お任せ」と指定する事です。
お品書きには書かれていないが、その時の入荷に合わせて店主が選んだ材料を最高の調理方法で、更にサプライズの要素も加えて提供していただけます。
このワクワク感と大変に美味しい料理の両方を堪能できます。
本日のサプライズメイン料理は「キンメ鯛のきのこ餡掛け」。
ふっくらと柔らかなキンメ鯛に、しめじ・えのき・舞茸がこれでもかと沢山入ったコクとうまみたっぷりのあんがかかり、更にネギなど緑の野菜の彩りが添えられていた。
ほっと気持ちが落ち着くあたたかな料理で、あんも全て残さず大変美味しく頂いた。
別皿のお造り(5種)もすべてがいつもの新鮮で美味しい刺身だった。
繰り返しになるが、「お任せ」はお薦めです。
(今回はコーヒー付きで税込4,000円でした)
グルメちゃんからのコメント
今日も食べニャいと
みんなのグルメアンケート