
にくしょういっしん
ランチもお得!特選したお肉を味わえるお店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
一人ランチ焼肉に行きました。
お店の名前は、肉匠 いっしん。
お店の場所は、横浜・上大岡。
京急 or 横浜市営地下鉄の上大岡駅・東口から地上に出たら、すぐ右斜め前のビルの1階奥。
(のぼり旗が有るので、すぐに分かると思います。
)コロナ禍にオープンし、9月末でオープンから5周年。
夏も終わりということで、ランチタイムメニューの中から季節限定の冷麺定食(1,050円)をオーダーしました。
冷麺は、もうすぐ、終了らしいので、気になられた方はお早めに行かれてください。
尚、こちらのお店は、プラス100円で、ライスをビビンパに変更出来るんです。
更に、ライスの大盛り・おかわりが無料サービス!だから、私はビビンパのライスを大盛りにして頂きました。
それから、追加オーダーで、ハーフサイズの牛タン(塩ダレ)(700円)をお願いし、味噌ダレにして頂きました。
私の食べ方は、まず初めに、大盛りのビビンパを頂きます。
普通の人たちなら、大盛りビビンパだけで、お腹がいっぱいになると思います。
次に、メインの冷麺を頂きます。
普通の人たちなら、冷麺だけで、お腹がいっぱいになると思います。
ちなみに、普通の人たちなら、大盛りビビンパと冷麺で一日の二食分の量。
私は、最後に、白米を無料でおかわりして、味噌ダレの牛タンを香ばしく焼き、オン・ザ・ライス!白米を牛タンで巻いて頂きます。
ハーフサイズの牛タンは、三切れあるので、三回、オン・ザ・ライスで、牛タン、巻き、巻き、巻き。
普通の人たちなら、ビビンパ大盛り・冷麺・牛タン三回巻きで一日の三食分の量。
ビビンパも冷麺も味噌ダレ牛タンも、全てが美味しくて、あー、幸せ、幸せ!接客も良くて、言う事無しの焼肉屋さんです。
是非、みなさんも行かれてみてください。
グルメちゃんからのコメント
幻のシャトーブリアンは三大珍味にゃ
みんなのグルメアンケート