
アンテレクチュアリー
記念日/誕生日/女子会/会食/フレンチ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
職場同僚との会食で利用しました。
ゲートシティ大崎の地下フロアにあるので、駅直結で利用しやすい立地です。
お店の雰囲気は、お洒落な照明や座席と、スタジオラボの様な映像演出がとても幻想的です。
女子会やデートで利用しても喜ばれそうです。
難を言うなら、トイレがビルテナント共用なので、トイレに離席の度にコンビニやファストフード店の前を通り、急に現実に引き戻されます(笑)コース料理を頂きましたが、男性でもお腹いっぱいになるボリュームです。
味はどれも美味しかったのですが、個人的には焼いたチーズのバスケットに入ったサーモンとキャビア前菜がとても気に入りました。
ワインがもう少し種類があったら、なお良かったです。
接客に関しては、グラスが少なくなると気がついてワインを注いで頂けて、細やかに目を配って頂けていた印象です。
味・ボリューム・雰囲気・サービスを考えたら、全然コストパフォーマンスが良いと思いました。
「いつもより、ちょっと良いご褒美ディナーが食べたいな」と言うときに、ちょうど良いお店です。
グルメちゃんからのコメント
自分で作ったオーガニック アールグレイはこう上手くできない
みんなのグルメアンケート