やまと屋 上野本店

ぜんせきこしついざかやたべほうだいのみほうだいやまとやうえのほんてん

個室◎×生ビール付食べ飲み放題×3時間◎

やまと屋 上野本店

やまと屋 上野本店

東京都台東区上野4-8-9 3F

3時間食べ飲み放題コース 2名~個室◎最大80名様!

  • 見た目のインパクトに加え、低価格で愉しめる自慢のこぼれ盛り!
  • 当店自慢のお料理の数々でご宴会をごゆっくりお愉しみください。
  • 和の内装の落ち着いた店内はデート、ご接待や外せないご宴会にも◎
  • 贅沢にいくら、マグロ、蟹、生しらすをこぼれるほど乗せた大人気のこぼれ寿司
  • 当店人気の完全個室席は最大80名様でご利用可能。暖色系の明かりが癒やされます。

やまと屋 上野本店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/01
  • はちべえさんの2026年02月の投稿
  • はちべえさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

お店全体に清潔感がなく残念でした。
料理もイマイチでした。
食べ放題のおでんを楽しみにしていたけど、ちょっとなんか変な匂いがして食べて大丈夫かなと思いました。
飲み放題、食べ放題個室がいいと思い予約しましたが、二度目はないと思います。
個室とありますが、半個室なので途中からおとなりに声の大きい人たちが来て自分たちの声もよく聞こえなくなり残念でした。

« リュウテンさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

大山鶏のもも炭火焼き・・・苦くもあり甘くもあるにゃ

 

やまと屋 上野本店 ISIZEグルメ