
すたんど じゃぱそばはなこ まるのうちてん
東京駅直結!十割蕎麦と神戸灘の地酒を堪能

スタンド JAPA SOBA HANAKO 丸の内店
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディングiiyo B1F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
おそばが本当に美味しかった!天ぷらも小料理も質が高く、大満足でした。
「そば茶」も初めてでしたが、風味がよくてハマりました。
一番リーズナブルなコースにしたのですが、最初から最後まで楽しめました。
カウンター席も木製、座面の小さめな椅子でしたが案外座りにくいということはなく、ちょっと個性的なインテリアで面白みもありました。
日曜のディナータイムで金土よりお客さんは少ないのかな、と思いましたが17:30予約で入った後だんだん席が埋まり、周囲は皆さん飲んで話がはずんでいる雰囲気でしたが変にうるさいということはなく、丸の内らしい落ち着きがあって、そこも好印象。
少し店員さんが素っ気ないかな、とも感じましたが、やたらと話しかけられるよりいいかと思います。
友人と、ちょっと変わった忘年会を楽しめました!ご馳走様でした。
グルメちゃんからのコメント
〆サバとクレソンは高原の空気よりおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート