
しんがぽーる・しーふーど・りぱぶりっく とうきょう たけしばてん
竹芝ベイサイドで愉しむシンガポール料理

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
窓際の席からは東京湾や浜離宮庭園が見えて、天気が良ければすごくきれいです。
お店は広々としていて、私が利用した時は、他のお客さんも少なく落ち着いた雰囲気でした。
自分で麺を茹でるラクサヌードル、とても美味しかったです。
ココナッツの効いたスープが美味しくて、普通にスープとしておかわりしました。
チキンライスのチキンは柔らかく、サラダコーナーにパクチーがあり、たっぷりトッピングできるもは、とてもポイント高かったです。
デザートコーナーには、ミニケーキ、タピオカミルク、フルーツがあり、2時間利用でお腹いっぱい。
本当はカレーも食べたかった。
食べるのに夢中で写真は最初のひと皿だけ。
あとは撮り忘れました。
ホットペッパー予約だと10%割引で、もともとコスパがよいのにさらに得した気分になりました!
グルメちゃんからのコメント
ジンジャークラブは必ず頼む絶品メニュー
みんなのグルメアンケート