
てっぱん にほんばし きたずみ
厳選した鉄板焼を堪能できる大人の隠れ家

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
ただただ満足です。
普段クチコミしないのですが、感動のあまり書かせていただきます。
予約取れなくなりそうで本当は教えたくないけど笑土日は子連れOKということで親子3人で伺いました。
小学生の息子には3300円でキッズプレートをいただきました。
子供騙しでない本気のオムライス+ハンバーグで、びっくりするくらいいっぱい食べていました。
良いものでもただ焼いて出している感じのお店も多い中、シェフの職人技に脱帽です。
それぞれの焼き加減も絶妙。
このクオリティならコスパいいです。
赤身肉でもだいぶジューシーだったので、今度はフィレも食べたいね!とお店を出た瞬間から夫と次回を楽しみにしています。
お料理も最高ですが接客も心地よく、最高の時間を過ごすことができました。
(最近某高級ホテルのレストランの給仕でガッカリさせられたので、つい比べてしまう汗)裏路地のこじんまりしたお店で秘密基地感にわくわく!家族でも楽しめましたが、デートにもおすすめ。
胃も心もキュンとするお店です。
惚れてまうやろなヤツ笑
グルメちゃんからのコメント
限定フラワーボックスは昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート