
ぐらんど ぴらみっど えじぷてぃあん れすとらん
東京で味わう本格エジプト料理!

GRAND PYRAMID EGYPTIAN RESTAURANT グランド ラミッド
東京都千代田区飯田橋3丁目10-9 アイガーデンテラス3階| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
週末ビュッフェ 90分 3,000円事前予約特典のタジン1品付き次はないかなー。
2月限定マクルーバを本で読んだことがあり食べてみたかったので、予約して来店。
エジプト料理初めまして、なので、エジプトに行ったことはもちろんない。
正解が分からないので、自分の口に合うか否かで判断するけど、私はうーんて感じだった。
良く言えば癖がなく食べやすい、悪く言えば全体的に薄味でパンチがない。
一回で全種類取り切れるくらいの品数でワクワク感もなく。
美味しいか美味しくないかで言ったら美味しいんだけど…一回食べたらもう良いかなーって感じ。
シロップでヒタヒタのセモリナケーキと、ライスプリンは容赦ない甘さで好みのお味だった!タジンはコシャリとモロヘイヤ スープを注文。
コシャリは夫と 感想が一致「機内食みたい」。
モロヘイヤ スープはニンニクが効いてて美味しかった◯これがエジプト料理のポテンシャルなのか…?このお店の問題なのか…?3,000円出したらもっと美味しいもの食べられたなあ。
気になってる人は一回行ってみても良いと思うけど。
良い経験でした。
グルメちゃんからのコメント
今日もエイシュバラディ 1pcs食べニャいと
みんなのグルメアンケート