
クスクスルージール
クスクスが楽しめるビストロcouscousRougir

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
お店の中はそれほど広くなく、シェフが1人で料理しているので、メニューの数はそれほど多いわけではなく、料理の出てくるペースはゆっくりめです。
反面、とてもインティメイトな雰囲気であり、出てくるフランス料理の質は非常に高いです。
それぞれの料理のボリュームも多く、複数人で行けば、とてもリーズナブルなお値段で楽しめることは間違いありません。
看板メニューのクスクス料理は、鉄鍋でいろいろな具材をポトフ風に煮たものをクスクスの上にかけて食べるもので、ボリュームも味もとても満足できるものです。
Mサイズでロワイヤル(全部入りー羊肉、雛鳥の鶏肉、ソーセージ)をいただきましたが、3人でちょうどよかったです。
グルメちゃんからのコメント
自家製ピクルスおいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート