高知宿毛湾直送 真鯛処ざまに

こうちすくもわんちょくそう まだいどころざまに

高知のブランド鯛「生姜真鯛」が味わえる♪

高知宿毛湾直送 真鯛処ざまに

高知宿毛湾直送 真鯛処ざまに

東京都八王子市東町1-10グランデハイツ八王子B1F

絶品の生姜真鯛が味わえる お祝い事には<鏡割り>!

  • 高知宿毛湾が育んだ絶品鮮魚の盛り合わせ。
  • ブランド真鯛の「生姜真鯛」を贅沢に鯛しゃぶで。
  • 伝統調理法の藁焼きで食べる鮮魚も味、香り共に最高です。
  • 高知の逸品、郷土料理も多数ご用意しております。
  • 高知の地酒も豊富に仕入れていますので、お料理に合わせてクイっと♪

高知宿毛湾直送 真鯛処ざまにの口コミ

  • 投稿日:2026/01/19
  • あいすかふぇちょこさんの2026年01月の投稿
  • あいすかふぇちょこさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

高知宿毛湾直送 真鯛処ざまに: あいすかふぇちょこさんの2026年01月の1枚目の投稿写真 生姜真鯛の刺身定食(鯛めしに変更) お刺身はプリプリとした弾力があり、非常に美味しかったです。
200円追加で変更した「鯛めし」も、鯛の風味がしっかりと感じられました。
生姜真鯛の漬け丼 漬けにすることで、生の刺身とはまた違う、濃厚で深みのある味わいを楽しめます。
とろろや卵との相性も良く、まとまりのある一杯で美味しかった。
どちらも真鯛の魅力をしっかりと感じられる内容で、満足度の高い食事になりました。
またぜひ伺いたいと思います。

« もっちゃんさんの2026年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど荒木さん家のブリだけは食べれる

 

高知宿毛湾直送 真鯛処ざまに ISIZEグルメ