食と酒 Sel

しょくとさけ せる

フレンチ×和をテーマにした創作居酒屋!

食と酒 Sel

食と酒 Sel

東京都文京区湯島3-36-1 TOYOTOMIビル 1F

黒毛和牛の極上体験 豊富なラインナップ♪

食と酒 Selの口コミ

  • 投稿日:2025/10/30
  • まゆさんの2025年10月の投稿
  • まゆさん(女性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と

食と酒 Sel: まゆさんの2025年10月の1枚目の投稿写真 湯島駅に近いながらも落ち着いた雰囲気。
店内はこじんまりでカウンターがめちゃくちゃオシャレだから、予約した方が確実。
デート利用絶対女子はうれしいと思う!お料理がめっちゃお洒落。
見た目のインパクトも彩りもいいし、味付けも面白いし洒落てて良い感じ!裏メニューが、メニューの裏に載ってる。
食べたいもの沢山だった。
魅力的で間違いない美味しいやつ。
表のメニューより少し具材がちょい足しされた豪華なメニューになってるみたい。
頼んでみたら当たりだった。
創作料理でたのしい。
お洒落なお店で日本酒の飲み放題があるのめずらしい!かなり日本酒には力が入ってるよう、見慣れない銘柄もあって楽しかった。
日本酒好きさんにおすすめ。

« blackyさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ソフトシェルシュリンプのカダイフ巻きフリット ゆず塩と共になう

 

食と酒 Sel ISIZEグルメ