
たべのみほうだいぜんひゃくななじゅっしゅこしついざかやまるやすさかばじぇむずしんばしてん
★NEW OPEN★個室 中華居酒屋 食べ放題

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
席料として330円かかりますが、豆腐などちょっとしたツマミが提供されます。
バンバンジーサラダはほぼ毎回注文する品で見ての通りボリュームがすごいです。
胡麻ダレは豆腐と被りますがどちらも美味しくいただきました。
予約するとビールが半額になるのですごく助かります。
半額だとこの辺りでは1番安いのではないでしょうか。
料理はどれもボリュームがあって提供が早いです。
二人で行くと2、3品でお腹が一杯になるのでどれにしようかいつも迷いますが、この日はバンバンジーサラダと回鍋肉で十分でした。
タッチパネルでの注文に変わってからボタンで店員さんを呼ばなくてよくなり、注文がしやすくなりました。
まだ食べていない品も多いので次回以降注文してみる予定です。
また近いうちに行きます。
グルメちゃんからのコメント
どの料理もおいしそう
みんなのグルメアンケート