
せとうちわさい なおしま おりーぶぎゅうとしゅんぎょ
五反田駅徒歩約3分/瀬戸内海鮮/オリーブ牛

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
Naoshimaコースをデートで楽しんできました。
隠れ家のような落ち着いた雰囲気で、店内は上品ながら気負いすぎない心地よさがあり、話に集中できる空間でした。
瀬戸内の食材をふんだんに使ったコースは、どの料理も素材の香りと旨味が際立ち、味わい深く、盛り付けも繊細で美しく、デートにぴったりの華やかさ。
特に魚料理は印象的で、新鮮さが際立つ上品な旨味に思わず感嘆。
季節を感じられる一皿一皿に、こだわりと丁寧さが詰まっていると感じました。
コース全体の流れも心地良く、味・量ともに満足感がありました。
店員さんの気さくで丁寧な接客も魅力的で、料理の説明やお酒の提案も押し付けがなく、心地よい距離感が保たれていました。
デート相手もとても喜んでくれて、特別な時間を過ごせたことが何より嬉しい点です。
アクセスもしやすく、記念日だけでなく、ちょっと贅沢をしたい日にも選びたくなるお店。
五反田で落ち着いて和食を楽しみたい時に、ぜひまた訪れたいと感じました。
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好きフルーツトマトのカルパッチョ
みんなのグルメアンケート