
げんせんにく びすとろ わいん ばとん とうぶひゃっかてん いけぶくろてん
★米沢牛と日本ワインのフレンチビストロ★

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
ポイントの期限が迫っていたため池袋に用事のついでにポイント使えるお店を事前に探して予約しランチをしました。
東武の中で行きやすくステキなお店でした。
一番お安いランチセット、お料理は前菜も普段は食べないようなオレンジを使ったかんぱちのカルパッチョのようなものは気に入りました。
メインが選べて良かったのですがもう少し量が欲しかったこととスープもあれば良かったのにと思いました。
サラダはグリーンリーフに自家製ドレッシングが美味しくこちらはしっかり量もあったので満足出来ました。
コーヒーも含まれていたのでトータルでは休日のランチとしては満足出来ました。
友達とランチの機会にまた行ってもいいかなと思います。
グルメちゃんからのコメント
シャルキュトリ―盛合せ(約2人前) 食べると太るよ
みんなのグルメアンケート