マルヤス酒場 神田店

ぜんひゃくろくじゅっしゅたべのみほうだいいざかやまるやすさかばかんだてん

中華居酒屋/完全個室/食べ放題/飲み放題/

マルヤス酒場 神田店

マルヤス酒場 神田店

東京都千代田区鍛冶町2-9-3 神田鍛冶町駅前ビル2階

いいお料理特価生ビール 2h食飲放3608円!!

マルヤス酒場 神田店の口コミ

  • 投稿日:2025/07/21
  • かさんの2025年07月の投稿
  • かさん(30代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

友人に「ボリューム満点でコスパも最強な中華があるよ」と聞いて気になっていたお店。
ようやく行ってきましたが、ほんっとうに大正解!こういうお店、ずっと探してました。
お店に入った瞬間、活気のある雰囲気にまずテンションが上がります。
ほどよくカジュアルで気取らない空気感。
常連さんらしき方もちらほらいて、地元に根付いている感じが伝わってきました。
今回は数人で伺ったので、いろいろ頼んでシェア。
餃子、ポテト、唐揚げ、春巻きという、いわゆる「中華飲み」の鉄板ラインナップで攻めてみました。
まず餃子。
皮はモチッ、底はカリッと焼き目が美しくて、ひと口かじると肉汁がじゅわ~っと。
具もぎっしり詰まっていて、ニンニクのパンチがありつつも上品なバランス。
タレをつけなくても味がしっかりしていて美味しかったです。
ポテトは想像以上にボリュームたっぷり。
細すぎず太すぎず、ちょうどいいカットでホクホク。
揚げたての香ばしさと塩加減も絶妙で、手が止まりませんでした。
これはお酒が進むやつ!唐揚げは、衣がカリカリ&ザクザク系で中はジューシー。
口に入れると肉汁がしみ出してきて、噛むたびに幸せ。
しかもサイズが大きめで、食べ応えもしっかりあります。
レモンを絞ってさっぱり食べるのも最高でした。
春巻きもかなりのヒット。
皮がパリッパリで、中には熱々のあんがぎっしり。
野菜のシャキシャキ感がしっかり残っていて、味付けも濃すぎず絶妙。
まさに丁寧に作られた春巻きで、こちらも人気メニューというのも納得。
それでいてお会計を見たときの衝撃…「え、これだけ頼んでこの金額?」と思わず声が出そうになりました(笑)。
どれも500円~700円台なのにしっかり一皿分あるし、一人あたりの金額もかなりおさえめ。
ボリュームと味、価格のバランスが良すぎて、もはやコスパの概念が崩壊しました。
店員さんも気さくで、混み合っている中でも丁寧に対応してくださって、居心地もすごくよかったです。
カジュアルに中華を楽しみたい人、がっつり食べたい人、リーズナブルに飲みたい人、全方位におすすめしたいお店です。
またすぐにでも行きたい!次は炒飯やラーメン系も攻めてみようと思います。
ごちそうさまでした!

« 勝さんの2025年07月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

マルヤス酒場 神田店 ISIZEグルメ