
ふゅーじょんだいにんぐ ぴぴえんた おもてさんどうてん
『スパイス×ハーブ』

Fusion Dining PiPienta フュージョンダイニング ピピエンタ 表参道店
東京都渋谷区神宮前4-6-8 原宿ビームスクエア地下1階| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
昨年から何度もお世話になっております。
今回は結婚一年記念日のお祝いとして予約いたしました。
いつも美味しい料理といつも美味しいアゼルバイジャンワイン、毎回お店に食事に行くのが楽しみです。
毎回必ず頼むのがアゼルバイジャンワインと、海老のフリット、ピザ、パスタ、メイン料理です。
アゼルバイジャンワインの風味に合う味付けで考えられているメニューしかありませんので毎回大満足です。
お店を知ったきっかけは、結婚式の打ち合わせ終わりの食事場所を探している中本当にたまたまふっと立ち寄った、というものでしたが、あの時このお店に入ることを決めて良かったなーと思ってます。
お店の方にも毎回丁寧な接客をしていただいています。
メニューやワインのことをしっかりと考えているお店だなあと、毎回心地よく過ごせます。
またお伺いします。
新メニューも大変美味しかったです!
グルメちゃんからのコメント
フォンダンショコラは昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート