
ぎゅうたんとどなべごはん かんぜんこしつ しゅんぞう うえのほんてん
こたつで忘年会!完全個室ございます♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
肩書きの内容と写真を期待して、3人の友人と4500円コースを予約しましたが、かなりの期待外れでした。
入店後、ご案内先は予約していた人数とは違う数の取り皿やお箸、おしぼりが置いてある入り口すぐのオープン席に通されました。
まず、肩書きにあるような完全個室では全くなく、壁もない照明が暗い大衆居酒屋です。
ゆっくり飲んでお話しするようなところではないです。
写真のようなおしゃれな雰囲気はなく、暗すぎて料理も見づらいぐらいです。
次に、コース料理に期待してみましたが、大衆居酒屋のお通しで出る業務用牛タンで、かなり名前と写真詐欺だと感じました。
1番期待していた土鍋ご飯は炊き込みご飯(出汁を染み込ませただけ)の上に焼き鮭1切れ(骨付き)といくらが少量のっており、いくらも粒は小さいもので飾り程度しかありません。
土鍋釜に入れて提供してあるだけで、写真詐欺かなと感じました。
デザートについては業務用バームクーヘンひと口サイズで正直いらないと思いました。
そして、飲み放題は3時間と記載がありましたが、金土日祝日は2時間という注意書きがなく、空のグラス交換が必須という条件もありました。
ラストオーダーは30分前で、空きのグラス交換ができないと注文できません。
良い点は飲み物の注文から提供まで早かったです。
最後は会計直前にスマート決済がキャンセルされ、理由もなくお店で支払いをしてくれということでした。
店員に説明を求めてもできないようでよくわかりません。
評価についてしっかりとさせていただきます。
雰囲気は肩書きの記載とは違い、個室ではないため、星1。
料理は写真や肩書きとは違い、クオリティが低いため、星1。
接客サービスは飲み放題の注意書きがなかったことと、急なスマート決済キャンセルをされました。
ただ、飲み物の提供は早かったので星2。
コストパフォーマンスは3500円なら納得しますが、このコース料理と2時間飲み放題で4500円は高いです。
二度と行くことはないです。
余談ですが、隣の予約した女性客数人も写真と全然雰囲気違って個室じゃないと嘆いていました。
グルメちゃんからのコメント
この店でマグロ中落ちを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート