Rouge Roppongi

ルージュ ロッポンギ

イタリアン×和 を織りなすイタリアン

Rouge Roppongi

Rouge Roppongi

東京都港区六本木4-5-11 SIX2階

こだわりの創作イタリアン パスタが一押し

Rouge Roppongiの口コミ

  • 投稿日:2022/12/12
  • のりさんの2022年12月の投稿
  • のりさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

Rouge Roppongi: のりさんの2022年12月の1枚目の投稿写真 六本木の隠れ家的な雰囲気のお店です。
店は大規模ではありませんが、テーブルレイアウトを臨機応変に変更してもらえるようなようなので、ある程度の人数のグループ利用もできそうです。
今回、自分は個室を予約したので、今時期の飛沫感染などの心配をせず、のんびり食事を楽しめました。
落ち着きがあるか?賑やかか?と、問われれば、同じ時間に別グループの方がいて、賑やかだなとは感じましたが、店の雰囲気もあって宴会の様な騒がしさは感じませんでした。
六本木という場所でありながら、比較的リーズナブル…でも料理は美味しくいただきました。
メインメニューの豚肉のグリル、しっかり塩味も聞いてくさみがなく、ジューシーで美味しいです。
リゾットも美味しかったなあ…芯がほどよく残っていて、でもクリーミィで味わい深い。
あと、写真は載せられなかったのですが、前菜のブロッコリーのフライも珍しいメニューで、食感がサクッ、ホロっとして、これも良かった。
ぜひ前菜を頼むときは試しにオーダーしてほしい一品です。
そして、店員さんの接客もよく、心地いい時間が過ごせました。
お店の人数が多い時は、少々提供時間がかかることもあるので、そこが気になる場合、コースなど予約しておくのが良いかもしれません。
なかなか六本木に行くタイミングが無いのですが、また利用したいなと思えるお店でした。

« コロクさんの2023年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

檸檬と大葉香るたらこパスタを食べると元気になれるにゃ

 

Rouge Roppongi ISIZEグルメ