
ルージュ ロッポンギ
イタリアン×和 を織りなすイタリアン

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
ワンプレートディナー |
友人と六本木でお茶するとなったので、知り合いから紹介してもらったこちらに来ました!既に近くのスタバでお茶していたので、小腹がすいたくらいで軽く1時間で食べられるワンプレートを注文。
内容は軽く揚げてある豚肉で、サクサク感と低温で焼かれているのか中は柔らかでした!ソースが特に美味しかったので、聞いてみたら粒マスタードと肉汁と生クリームを使ってるとのこと。
その他にもラタトゥイユとパンをディップできる豚肉のリエット?がおつまみ程度に食べられて良かったです。
軽くカフェ感覚で食べるにはお安い(1000円ワンドリンクつき)し、内装もオシャレだったので、女子でご飯行くのにいいかなと思いました。
ワンプレートを頼みましたが、夕飯としては量が少ないので、ガッツリ食べたい人にはコースがいいかなと思いました!フレンチだけど、そんなに高くなくて良さそう~
グルメちゃんからのコメント
ここのやみつきフライドポテトは職人の域に達している
みんなのグルメアンケート