伊達のくら 茅場町店

だてのくら かやばちょうてん

完全個室あり!大人の居酒屋伊達のくら

伊達のくら 茅場町店

伊達のくら 茅場町店

東京都中央区日本橋茅場町2-6-8

新鮮生牡蠣食べれます! 様々なシーンで使いやすい

  • 当店名物の牛タン!職人が1枚1枚丁寧に切り出して、秘伝のスパイスでじっくりと熟成させた逸品です。
  • その日1番おいしい牡蠣を仕入れてお客様にご提供いたしております!生牡蠣や殻焼きをご堪能ください!
  • 隠れ家的空間の当店「くらのあかり」で、ぜひ特別なひとときをお過ごしください。お待ちしております
  • 2名様からご利用可能の完全個室多数完備してます◎プライベートなお食事にも最適です。ぜひご利用を!
  • 産地直送素材が目白押し!旬の食材コースのご用意ございます。名物の牛たんは勿論野菜や黒毛和牛も!

伊達のくら 茅場町店の口コミ

  • 投稿日:2024/11/16
  • muchiさんの2024年11月の投稿
  • muchiさん(30代前半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 接待・会食

伊達のくら 茅場町店: muchiさんの2024年11月の1枚目の投稿写真 ランチでの利用です。
牛タンシチュー定食をいただきましたが、肉が柔らかくて美味しくボリュームもしっかりありました。
会社関係者との食事会でしたが、皆の評価も良く非常に喜ばれておりました!この度はありがとうございました。

« ター坊さんの2024年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

黒蜜きなこのバニラアイスを食べると元気になれるにゃ

 

伊達のくら 茅場町店 ISIZEグルメ