
にく わいん かじゅあるふれんち びすとろゆう すいどうばし
ボリューム満点!コスパ◎のフレンチバル!

肉&ワイン カジュアルフレンチ ビストロユウ 水道橋
東京都千代田区神田三崎町2-11-12 三崎町ビルB1F




| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
月曜19時に予約しました。
半地下にある店内にはテーブル10個とカウンターこじんまりとしていて、キッチン1名&ホール1名で切り盛りされていていました。
まずびっくりしたのはビールの美味しさマンゴービールとグァバビールを頼みましたが、ふわふわの泡と柔らかな風味に圧倒されました前菜の盛り合わせは人数分で用意してくださり、彩りも素敵です。
かぼちゃのニョッキ、アヒージョ、リゾットも濃いめの味付けがお酒によく合い、とっても美味しかったです20時頃には店内満席。
一人で全てサービングされているので、かなり忙しそうでした。
しかし、料理のクオリティも提供スピードも待ちすぎることはなく、特に料理に関してはちょうどいいタイミングで出てきて、キッチンのお兄さんの手際に感動しました会計の際には、バタバタしててすみません、いかがでしたか?と声をかけて下さり、常連さんが多い理由がよく分かりました。
総じて大満足です!今度はランチで伺いたいと思います!
グルメちゃんからのコメント
スルメイカのセート風は必ずおかわりしちゃう
みんなのグルメアンケート