
かにとかいせんとめいしゅ かにいっしん しながわてん
品川駅近のカニ専門店・カニ食べ放題7777円

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
友人の誕生日祝いで利用させていただきました。
15,000円のコースを個室(掘りごたつ)で予約していましたが、来店前にテーブル席へ変更された旨の連絡がありました。
当日、予定より早く到着できそうだったためお店に連絡したところ、開始時間を早めていただけた点については丁寧に対応していただき、好印象でした。
しかし店内の雰囲気は、想像していたものよりもやや大衆的な居酒屋のような印象でした。
席についてからは、コース料理が短時間でまとめて4~5品ほど提供され、落ち着いて食事を楽しむというより、急かされているように感じてしまいました。
また、提供された料理の内容に違和感があり確認したところ、コース内容と異なる料理が複数含まれていました。
スタッフの方にお伝えしたところ、改めて提供していただけましたが、再提供までにかなり時間がかかり、全体を通して満足のいく食事体験とは言えませんでした。
さらに、予約時にお願いしていたバースデープレート(クーポン利用)も提供されず、特別な日の利用としては非常に残念に感じました。
予約情報が適切に共有されていなかったのではないかと思います。
対応としては、コース料理を指摘した際に新しく提供にかかる時間に対する飲み放題時間の延長がありましたが、それ以上のフォローは特にありませんでした。
また、食事の終盤には会計を数回催促され、落ち着いて過ごすことができませんでした。
スタッフの方の対応についても、コミュニケーションが取りづらい場面があり、不安を感じることがありました。
大切な日の利用だっただけに、全体として非常に残念です。
グルメちゃんからのコメント
食べるラー油の次はソフトシェルクラブのスパイシーフリットが来るにゃ
みんなのグルメアンケート