
せとうちばるこらぼ
瀬戸内食材を堪能!三茶の地中海バル♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
レモンクリームパスタが美味しかったです!また食べに行きたいと思える味で、大盛りを頼んだのにペロリといけてしまいました。
他のパスタも気になりますが、ついついまたレモンクリームパスタを頼んでしまいそうです。
またアクアパッツァもとてもよく、ワカメと鯛の相性が抜群でした!最初はスープのみで幸せを感じ、ワカメを堪能した後は思うがままに旬の魚をほじくりました!来られる方はぜひパスタとアクアパッツァは食べられることをオススメします。
他にはしらすのオムレツや牡蠣の香草パン粉焼き、カルパッチョなどもいただきましたが、他のメニューも気になりますのでまたいきたいです!
グルメちゃんからのコメント
モッツァレラ・モナミ・フォルツァ・ブルの4種類があります。はかわいいしおいしい
みんなのグルメアンケート