
ながさきしゅか きちじょうじ じげもんとん
長崎の旨い豚と魚 「吉祥寺じげもんとん」

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
お料理お酒おいしくておすすめしますが、なにより接客がすばらしかったので投稿いたします。
事前にお電話で問い合わせさせていただいた際に親切にご対応いただき、それ自体とても印象よかったのですが、実際予約して訪問した際にそのことを覚えていてくださってご対応いただけたことに感動しました。
また、(もしかしたらたまたま利用日の特典だったのかもしれませんが)いろいろなところにお店からのお気遣いを感じられました。
あとは、スタッフの女性が笑顔でご対応くださって癒されました。
今回個室の利用で、静かで雰囲気もよかったのでスペシャルな日の利用におすすめします。
またフロアのほうも、見ていての印象ですが、ごちゃごちゃしていなくて大人の方も使えると思いますし、普段使いやデートや利用シーンは多いと思います。
また利用したいです。
グルメちゃんからのコメント
【春限定】春の味覚を堪能する特別メニュー食べるために月一で通ってるにゃ
みんなのグルメアンケート