
ひれにくのほうざん きんしちょうてん
【錦糸町1分】上質なヒレ肉を宴会で

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | 5001円~7000円 |
| おすすめメニュー |
ガーリックライス 焼きしゃぶブリスケ 厚切り牛タン |
娘の合格祝いで以前から行きたがってた宝山の予約をしました。
前回は会社の飲み会で金曜日だった事もあり他のグループも仕事絡みの方達が多く盛り上がっていました。
今回は娘の為に美味しくお得にお肉をゲットしたいと意気込んでいましたが…初めに300円でハラミのお肉を落とし、最後のステーキもテイクアウトが出来ると張り切って声を出しお得にゲットしましたー。
わりと控えめのカップルが多かったようです。
ちなみにコースで一通り食べた後もスタッフさんが丁寧に焼いてくれたハラミは本当に美味しかったです。
お隣のカップルはオークション前にいっぱい頼みすぎ飲み過ぎでオークションには参加してませんでした(笑)お隣の男性が熱く語っていたガーリックライスを別に頼みましたが…娘もおいしいとぺろりでした~テイクアウトしたステーキのお肉も焼いてる匂いからとても幸せ満喫。
とっても満足出来ました~。
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここの上ヒレ 50gはOKにゃ!
みんなのグルメアンケート