
やきにくとらじあん あん ぎんざ こあてん
炭火焼肉・韓国料理

トラジ 庵 銀座コア店
東京都中央区銀座5-8-20銀座コアビルB2| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 5001円~7000円 |
| おすすめメニュー |
特選サーロイン 厚切上タン塩 トントロわさび |
日曜日の夕食時ということもあり、予約して行きました。
クーポンを使って、7350円→6615円の食べ放題のコースを注文しました。
特選サーロインや厚切上タン塩が食べたくて一番高いコースにしてみました。
タラバ蟹は食べずらかったので付いてなくても良かったと思うのですが、特選サーロインや厚切上タン塩はとってもおいしかったので、一番高いコースにして正解でした!厚切りなぶん焼くのに時間がかかってしまい、2時間なんてあっという間に過ぎてしまいました。
上カルビ、上ハラミ、イベリコ豚、ホルモン系、チヂミ、石焼ビビンバ、冷麺どれを食べてもおいしかったので、ちょっとお高めな値段ですがお肉のおいしさを考えると十分見合ってるのではないかと思います。
また行こうと思ってます。
グルメちゃんからのコメント
食べると太るよ
みんなのグルメアンケート