
やきにくとらじあん あん ぎんざ こあてん
炭火焼肉・韓国料理

トラジ 庵 銀座コア店
東京都中央区銀座5-8-20銀座コアビルB2| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
| おすすめメニュー |
石焼ユッケピビンパ カルビ キムチ |
私たち夫婦と、旦那さんのお母さん、姉妹夫婦さんたちと夕ごはんで行きました。
銀座コアの地下なんで、場所は分かりやすかったし行きやすかったです。
店内は暗めで落ち着けます。
若い女性の店員さんは、まだまだ接客練習してほしい感じ(苦笑隣のテーブルとの衝立とかはないけれど、煙が気になるなんて事はないし掘りごたつ式なので足も楽です。
お肉はとっても美味しかった!お値段は安くはないけれど、この味と柔らかさでこのお値段ならいいかなって思いました。
ピビンパをみんなで食べたんですが、赤い調味料(辛いやつ)は後から入れられるので別けてからそれぞれ辛さを調節できてよかったです。
お酒も美味しかった!カクテルも、韓国酒・マッコリも焼酎も美味しく頂きました!家族やデートでも、気軽にフランクで行けるのでいいですね☆また、機会があったらぜひ行きたいと思います。
グルメちゃんからのコメント
の味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート