
ぎゅうかく ほきまてん
食べ放題・飲み放題・駐車場・お子様歓迎

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
今回は「牛角夏の焼肉祭り」のテレビCMを見て半額キャンペーン商品の「黒毛和牛カルビ」を目当てで訪問。
「黒毛和牛カルビ」は前回と違って、脂身も少なめで、満遍なくサシが入っていたので、柔らかくて美味しかったです。
二人で6皿も注文しました。
「アサヒスーパードライ中ジョッキ」も半額以下のお得な品でしたので、二人で6杯も飲んでしまいました。
冷えていて、泡の量もちょうど良くて、とても美味しくいただけました。
接客も女性スタッフの聞きやすい声と笑顔で好感が持てました。
ただ、一つ残念だったのが、「黒毛和牛ゲタカルビ」が品切れだったことで、できれば食べたかったです。
お店のホームページに事前に本日の品切れ情報とかを掲載してくれるとありがたいですね。
今後も同様のキャンペーンを期待しています。
グルメちゃんからのコメント
いい質問ですねぇブラックガーリックピートロを食べて考えてみるにゃ
みんなのグルメアンケート