
かいさく
赤坂 接待 日本料理 河豚 法事 貝料理

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | 10001円~ |
| おすすめメニュー |
アワビのステーキ 焼き貝 サザエのしゃぶしゃぶ雑炊 |
生花の活け込み、気さくで教養のある女将さんや仲居さんの行き届いた応接、植え込みの見える個室などなど、とてもリッチな雰囲気の中でのお食事は最高でした。
貝刺身はそれは新鮮、アワビのステーキは歯ごたえも適度に柔らかくて弾力があり、貝焼きは香ばしく焼き加減が絶妙でした。
サザエのしゃぶしゃぶをしてからその出汁で雑炊をして頂いて、小柱のかき揚げと一緒に頂きました。
もう量を沢山頂けない年代の人がちょっとづつ美味しい物を美味しいお酒とゆっくり頂くにはうってつけのお店です。
お値段もお料理はこんなに頂いても1万円位で大満足でした~。
今回は夫と二人で予約もなしに伺いましたが、今度は友人との女子会でも利用したいです。
グルメちゃんからのコメント
ここの貝酒蒸し盛合せは職人の域に達している
みんなのグルメアンケート