
いる ばーかろ
イタリア・ヴェネツィア料理

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 接待・会食 |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
| おすすめメニュー |
生ハム、サラミ、ソーセージの薄切り盛り合わせ おまかせ前菜盛り合わせ バニラアイスクリームのエスプレッソ掛け |
知り合いの方と打ち合わせで此処を指定されました。
行きつけのお店だそうです。
入り口はバーでみんな立ち飲みしていましたが其処を抜けるとちゃんとテーブル席が沢山。
おまかせ前菜盛り合わせは出てくるのがはやかったです。
しかも色々な盛り合わせに満足。
パスタとピッツアはどれも美味しく頂きました。
生ハム、サラミ、ソーセージの薄切り盛り合わせは絶妙な塩味がお酒によく合います。
最後にバニラアイスクリームのエスプレッソがけ此れもとてもよくマッチしていて美味しかったです。
打ち合わせもあっという間に時間が過ぎてしまいましたが是非また来て他のメニューもチャレンジしたいお店です。
入り口近くの立ち飲みバーもいけるかも!此処の店員さんは皆さんすっごいイケメンでしかも優しくとっても良い時間を過ごせました。
グルメちゃんからのコメント
魚介のフリット 盛合せのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート