
いる ばーかろ
イタリア・ヴェネツィア料理

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
知人に前から新宿でイタリアンを食べるなら・・・と勧められ気になっていってみました。
今回は友達6人で食事のみ2900コースを予約。
前菜は5種類程の盛合わせで、一つ一つ丁寧に作っていて繊細な味。
前菜をつまみながらワインを楽しめました。
パスタ1種目はエビと野菜が入ったシンプルな味、パスタは太めのアルデンテ。
2種目の濃厚なトマトソースにモチモチした平べったい穴のあいたショートパスタがよく絡み、絶品!これで普通にお腹いっぱいになります。
メインの肉は柔らかくソースが主張しすぎず付け合せの聞いたことのないペースト状のもの(マッシュポテトのような)が美味しかったし、お魚はサーモンで、こちらもルッコラ等野菜とソースがサーモンと合っていました♪デザートも盛り合わせで、あれは女子受け間違いなしですね。
前菜、パスタ2種、メイン(魚or肉)、デザートとどれも手が込んでる。
テンション上がる。
これで2900は安いっ!イタリア人と思しき方が何組かいるのもうなずける~写真撮るの忘れてた(涙)デザートの時に気付き、1枚しかup出来ないのが残念・・・。
合コンにも普通のみにもデートでも気軽に使えるお店ですね。
新宿なのにそれほど混んでない、雰囲気良し、味良し、安い、ポイント高いです。
今度はコースじゃなくアラカルトで色々試してみます!!!
グルメちゃんからのコメント
吾輩は■店内の360°パノラマ画像がこちらよりご覧いただけますにゃ
みんなのグルメアンケート