静岡産銘柄豚 LYB豚使用 東京豚バザール

しずおかさんめいがらぶた えるわいびーぶたしよう とうきょうとんばざーる

上野 焼肉 ステーキ 肉 個室 女子会 デート

静岡産銘柄豚 LYB豚使用 東京豚バザール

静岡産銘柄豚 LYB豚使用 東京豚バザール

東京都台東区上野7-3-2 上野TSDビル5F

■LYB豚溶岩焼

静岡産銘柄豚 LYB豚使用 東京豚バザールの口コミ

  • 投稿日:2026/03/20
  • まぁさんの2026年03月の投稿
  • まぁさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

お料理が美味しいだけに接客が残念です。
お会計の伝票が置かれもう退店する間際に起こりました。
ひとりの店員さんが【こちらお下げします】とふたり席の真ん中からお皿を下げようとした際に、使用しなかったポン酢が入った容器をひっくり返し、衣類に溢れ。
衣類は染みとポン酢臭。
その店員さんはすみません、すみませんとおしぼりをさん3.4枚渡してきました。
自分と一緒に居た先輩が衣類からふき取りましたが、染みと臭いはしてます。
またポン酢なので手にも臭いが移っているのにお手洗いにも案内されず。
謝罪もおしぼり渡して来た瞬間のすみません、すみませんだけ。
上席に伝えないんですかね?そもそもお会計をする間際に、お皿を下げる必要ありましたか?お店が混んでいて次のお客さまが待ってるわけでもありません。
退店してからで良かったのでは?そのまま通常会計をし、帰宅は電車に乗りますのでスカートやその他の衣類、染みと臭い、また脚も冷たさで大変不快でした。
お店側の対応についても残念な気持ちでいっぱいです。

« しんやさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

丸ごとトマトの生ハムとモッツァレラチーズのオーブン焼きは飲み物です

 

静岡産銘柄豚 LYB豚使用 東京豚バザール ISIZEグルメ