「タイ語(外国語)」の学校・スクール、資格情報

「タイ語(外国語)」を学ぶ期間や身に付けるためのスキルや費用の目安をご紹介します。
あなたに合った外国語の学校・スクール、資格を見つけちゃおう♪

「タイ語(外国語)」の学校・スクール、資格詳細

「タイ語」が自分にあった学校・スクール、資格なの?「タイ語」の受講料などの費用はどうなっているの?「タイ語(外国語)」の学校・スクール、資格について大公開!
初心者は発声練習から。会話レッスンの積み重ねが基本となる

世界遺産のアユタヤや水上マーケット、白い砂浜が続くプーケットなど、旅行客の絶えないタイ王国。ビジネスとしても可能性の多い観光地には、将来を見据えて語学を始める人も少なくないとか。目をひくタイ文字も早く覚えたいけれど、初心者はまず発声練習から。声の高さや上げ下げの違う5つの「声調」を体得することが、上達のカギとなってくる。

「タイ語」のポイント@

文字も独特の形態を持つタイ語は、しっかり発音ができてから筆記の勉強をするスクールが多い。文字の習得や文法は教材を使って勉強。タイ語の語順は英語に似ているが、時制はない。

「タイ語」のポイントA

タイの面積は日本の1.4倍。地図を見ながら地名を読んでいくのも、発声練習になり、勉強にもなる。タイの小学生が使う教科書や、タイ語のマンガなど、親しみやすい教材を使ったレッスンも。

「タイ語(外国語)」を
学ぶ期間・身に付くスキルや費用の目安

学ぶ期間・身に付くスキル 費用の目安
基本的な日常会話が出来るようになるまで 5千円程度/1時間

「ISIZEレッスン・スクール」で、あなたにピッタリの外国語関連の学校・スクール、資格を見つけちゃおう♪
外国語の学校・スクール、資格選びの参考になります。

外国語関連の学校・スクール、資格を探そう!
注目の学校・スクール、資格特集
タイ語の学校・スクール、資格情報が満載!ISIZEレッスン・スクール