
やきにくやきむしゃ
宮古牛と島野菜が織りなす、焼肉の真髄

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
毎回宮古島に行くたびに通わせてもらってる焼肉屋さんがあるのですが、今回は新規開拓したくて何日も前から予約をして、当日4人でお店に行きました。
店内に入っても『いらっしゃいませ』もなく放置。
こちらから声をかけるとめんどくさそうな態度でこっちに来て、『前のお客さんまだ帰ってないんっすよー!』って言われました。
予約の時間を20分過ぎて案内されましたが、お待たせしましたなども一切なくモバイルオーダーしてくださいとだけ言って消えていきました。
いざ、モバイルオーダーをしてみたら電波が悪くオーダー出来ません。
店員さんを呼んでもなかなか来なくてやっと来たと思ったら『オーダーはモバイルオーダーでしてくれませんか?』と言われました。
オーダー出来ないことを伝えると、『そうなんです、ここ電波悪いんですよ』と言われてオーダーさせる気ないんかな?ってなりました。
店員さんに直接注文をしました。
ドリンク4人分届くまで10分かかりました。
とりあえず乾杯をして食事のオーダーをしました。
内容は、サラダ、キムチ、ユッケ、厚切り塩タン、薄切り塩タン、ハラミ2人前でした。
まず1番初めに届いたのがハラミでした。
なんで?まだ前菜も来てないし、塩から焼きたいので待ってましたがなかなか出てこずここでもかなり待たされました。
やっと届いた塩タンを一口食べてビックリ!え?臭い…その後食事する気もなくなり帰る事にしました。
お会計1人あたり7000円くらいでした。
お値段は一丁前でビックリしました。
せっかく宮古牛を食べられると楽しみにしていたのに、サービス、味、値段全てにおいて最低ですこんな最低なお店見つけるの難しいくらい最低でした。
2度と行くことはないですが、お店の方もこのことを正しく把握して、これからの店作りに役立ててほしです。
人員不足、教育不足、とても嫌な思いをしました。
グルメちゃんからのコメント
自分で作った極み武者上ロースはこう上手くできない
みんなのグルメアンケート