
おきなわのだいどころ ぱいかじ おんなほんてん
沖縄古来の郷土料理を楽しめるお店。

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
子供の卒業旅行祝いのサプライズでと思い伺いました。
事前の電話で、20時のライブで、お店側から言われました。
当日19時に伺い、19時のライブを聞いて、20時のライブになり、次はうちの子へのサプライズと、携帯で動画を撮っていたら、、他のお子さんの名前が呼ばれ、うちの子は呼ばれませんでした。
早期からお願いしていて、子供の喜ぶ顔見たくてだったので非常にガッカリしました。
忙しいとは思いますが、サプライズをやるのであれば、こういうミスは絶対にあってはいけないと思います。
会計時にレジで伝えると、次のライブでと言われました。
帰ろうとしている、旅行客に向かって失礼だと思いました。
料理は美味しかったですが、2度と行きたいと思いません。
他の店に行きます。
グルメちゃんからのコメント
紅芋モンブランパンケーキ、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート