島しゃぶしゃぶNAKAMA

しましゃぶしゃぶなかま

アグー豚/石垣牛/しゃぶしゃぶ/食べ放題

島しゃぶしゃぶNAKAMA

島しゃぶしゃぶNAKAMA

沖縄県那覇市久茂地3-3-1 ニューサンパルコビル B1

島野菜バイキング!! ランチリニューアル♪

  • 【数量限定】 学生の皆さん必見!アグー豚&島野菜&ライス食べ放題コース お一人様¥4,500(税抜)
  • 全国旅行支援クーポンご利用頂けます♪(電子&紙ともにご利用可)
  • 免疫力・抵抗力UPには新鮮野菜が欠かせません!全てのコース島野菜食べ放題付き!!
  • 沖縄の夜には欠かせない泡盛!約20種ご用意しております♪
  • 靴を脱いでゆっくりとお食事できる"掘りごたつ"席をご用意!半個室席もあります。

島しゃぶしゃぶNAKAMAの口コミ

  • 投稿日:2025/12/18
  • えるさんの2025年12月の投稿
  • えるさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

沖縄旅行のディナーで利用しました。
国際通りからもアクセスが良く、店内は沖縄らしい明るい雰囲気でとても居心地が良かったです。
看板メニューのアグー豚のしゃぶしゃぶを注文しましたが、お肉の甘みが強くて驚きました!口の中でとろけるような食感で、特製のつけダレとの相性も抜群でした。
セットについてくる島野菜も新鮮で種類が豊富で、普段食べないような野菜も美味しくいただけてヘルシーなのも嬉しかったです。
スタッフの方も親切で、食べ方の説明も丁寧にしてくれました。
沖縄料理としゃぶしゃぶの両方を楽しみたい方には間違いなくおすすめできるお店です。
また沖縄に来た際は利用したいと思います。

« わかさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

軟骨ソーキの味は食べてみなければ分からない

 

島しゃぶしゃぶNAKAMA ISIZEグルメ