島唄ライブ 樹里

しまうたらいぶ じゅり

地元タクシー運転手が薦める島唄・沖縄料理

島唄ライブ 樹里

島唄ライブ 樹里

沖縄県那覇市松尾2-2-29

タクシー運転手おすすめ!! 県内47酒造全ての泡盛を♪

島唄ライブ 樹里の口コミ

  • 投稿日:2014/08/21
  • 誕生日!なんちゃってエイサー!
  • kukuさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

18歳娘の誕生日と沖縄家族旅行で行きました。
サクサクのモズク天ぷらと沖縄そばのソース焼きそばがとっても美味しかったです。
前もって別料金ですが、ケーキをお願いしてライブ時に祝ってもらいました。
いちごのピンクケーキ美味しかったです。
お客さんも祝ってくれてとっても良かったです。
お店は大きくありませんが、画像のイメージほど狭くもなくステージが近くて、気さくな感じがします。
2回ライブを観ちゃいました居心地いいです2回目最後には店員さんのポップでアップテンポな唄いプリに圧巻!とっても良かった!!なんちゃってエイサーは下の息子5歳が、保育園でエイサーをしました。
その事を言ったら、パーランクーを貸してもらいました。
本人その気になって適当にずーっと叩いていました。
お店の方もお客さんもとっても雰囲気良かったですお子さん連れ多かったです。
今回旅行の中で家族全員一致で樹里さん!が楽しかったそうです。
海は何処へやら~

« ステージ素晴らしい

グルメちゃんからのコメント

イカキムチなう

 

島唄ライブ 樹里 ISIZEグルメ