
いざかや おんなまつり
料理の種類200点以上!地元・観光に人気★

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
沖縄旅行で立ち寄りました。
私たちがお店に入った時はあまり混んでいなくて、席を選ぶことが出来ました。
(座敷や掘り炬燵式の席、椅子席などあり小さい子どもと一緒でも安心して食事できました。
)ミミガーの和え物は沖縄のどこで食べた物よりも美味しかったです。
子ども達はアグー豚の餃子とジーマミー豆腐が美味しいと食べてました。
もずくチップはパリパリでお酒のおつまみとしても、すごく美味しかったです。
お子さまメニューなどはありませんが、タッチパネルには子どもが好きなメニューがまとまって掲載しており探す事もなかったですし、子ども食べれるメニューが多かったです。
お酒は焼酎、泡盛、日本酒、カクテル、のんあるなど種類が豊富でした。
店員さんもフレンドリーでメニューの相談をしても丁寧に優しく回答してくれ、事務的な感じは全くしませんでした。
三線のステージもあり(毎日ではないかもです。。
)歌手の方が盛り上げ上手で他のテーブルのお客さんとも一緒になって楽しめるようなステージでした。
また子ども達も一緒に楽しめる沖縄の曲をチョイスしてくれており、踊り方まで教えていただき、お店全員で楽しむことが出来ました。
グルメちゃんからのコメント
たまには【てびち】煮付け・焼き【てびち】が食べたい
みんなのグルメアンケート