焼肉 炭火 神吉 かんきち

やきにくすみびかんきち

歓送迎会 個室 接待 誕生日 飲み放題 宴会

焼肉 炭火 神吉 かんきち

焼肉 炭火 神吉 かんきち

鹿児島県鹿児島市西田1-4-26

宴会コースがお勧めです★ 新コースが登場

焼肉 炭火 神吉 かんきちの口コミ

  • 投稿日:2026/04/07
  • まりんさんの2026年04月の投稿
  • まりんさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

彼氏の誕生日のお祝いとしてコースを予約させていただきました。
早い時間だったからか2人にもかかわらず4人用のテーブル席に座らせていただきとても快適にのんびり過ごすことができました。
ありがとうございます。
コースですが、本当に様々な種類のお肉を一人一枚ずつの提供で、提供していただくたびに焼き方や食べ方の説明まで丁寧にしてくださいました。
私も彼も食が細いほうなのですが、お肉の出てくる順番やタイミング、様々な種類のお肉やキムチ、締めのおにぎり、デザートの冷やしパインなどバランスも完璧であっという間に食べきってしまいました。
黒毛和牛の上ロースのおいしさに二人でびっくりして感動するほどで、お店を出てからも美味しかったね、とずっと語り合っていました。
スマート会計をお願いしていたのですが、彼のいない間に支払いたいという私の気持ちを汲んでくださったのかとてもスピーディーに対応してくださいました。
その際にサービス券もいただいたのですが、裏面には手書きのメッセージまで…入店してからはもちろん、退店してからもおなかもこころも満足感でいっぱいな特別な一日になりました。
特別な日だけでなく、もっと足を運びたくなるようなお店です。
店員さんもよくフロアを見られているのか、空いたお皿やグラスのバッシング、声掛けまでとても心配りの素敵な方ばかりでした。
私も彼も、お肉が出てくる度に二人で盛り上がりすぐに食べてしまったため残念ながら写真はありませんが、出てくるだけでもワクワクするような盛り付け&お肉です!ぜひ、また二人で行きたいなと話をしているのですでに楽しみです。
素敵な時間をありがとうございました!

« tomoさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ホルモン(たれ・塩だれ・旨辛だれ)を食べると元気になれるにゃ

 

近くの飲食店を探す

焼肉 炭火 神吉 かんきち ISIZEグルメ